ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

jk2.jpg 
あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は覚えていますか
約束 契り 初夏の風包む 二人 寄り添った
無理な笑顔の裏 伸びた影をかくまう
だから 気づかぬふり 再生を選ぶ
テーブルの上の 震えない知らせ 待ち続けて
空白夜も 来るはずのない朝も 全部わかってたんだ
あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は忘れたのでしょう
約束 千切り 初夏の風に消えた 二人 戻れない
音も 色も 温度も 半分になった この部屋
今日も散らかしては 揺れ 疲れ 眠る
「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」君の言葉
今頃になって 気持ちは痛いほど だから 僕ら さよなら
いつかまたねと 手を振り合ったけど もう逢うことはないのでしょう
最後の嘘は 優しい嘘でした 忘れない
あの日見た空 茜色の空を ねえ いつか思い出すでしょう
果たせなかった 約束を抱いて 二人 歩き出す

日傘
遠く なぞる 記憶 汗ばんだ 蝉の声
肌と肌で 交した永遠 幼く もろく
きめ細かな ふたりの距離を 测れない 無力を嘆いても
失くした後は 眩しすぎて
願いは届かずに 日々は止まらずに 何度目かの今日が来て
今年もまた想う 君の不幸せ 帰る部屋と 僕が待つ
どうか 傷ついたなら 寄り道でもいい 日陰でもいいから
街は 浮かれ 弾む 足音と 恋の歌
地下鉄から 吹雪く灼熱 冷たく焦がす
偶然など おこがましくて 探しては 何度も捕まえた
君に似た花 隙間 埋める
もしもが葉うなら この汚れた手で どこか遠く 连れ去って
帰り道に迷う 复雑な愛で 强く焼いて 離さない
どうか 君の隣が それに気付く前に 手放しますように
早すぎた出会いと 遅すぎた别れ 悪戯だと 谛めて
目を逸らせば终わる 僕の長い夏 今ならまだ 美しく
願いは届かずに 日々は止まらずに 何度目かの今日が来て
今年もまた想う 君の不幸せ 帰る部屋と 僕が待つ
どうか 傷ついたなら 寄り道でもいい 日陰でもいいから それでもいい
*----------------*
我根本就是在湊份子...沒辦法么心情更新orz...╮(╯_╰)╭
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

spladtc rzbakvc

jlzkvlbnf982123, <a href="http://livefilesharing.com/_.html">фри порно</a>, pZZrnZS, [url=http://livefilesharing.com/_.html]фри порно[/url], eZaeGHa, http://livefilesharing.com/_.html фри порно, DYTUXWE.

fafsahd noikozo

xucumlbnf982123, <a href="http://iffyshare.com/_.html">мультфильмы ххх</a>, UhCFvdh, [url=http://iffyshare.com/_.html]мультфильмы ххх[/url], AFcSXgg, http://iffyshare.com/_.html мультфильмы ххх, nqbkQLd.

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

myself


Author:仲

花有重开日

人无再少年

褒められもせず

苦にもされず

そういう者に私はなりたい

你就是我的光与梦想

カテゴリ

最新コメント

天空若比邻

雕刻过轮廓

LINK

相识便是缘

OR

QR
